たまひの日記

ギムレー鯖ジェネ、RK、RG、連がオーラのソロ好きな日記

Entries



ギロチン終了

実は影肩を普通に買取して購入してからギロチンと影葱の同時育成してました。

影葱は143、ギロチン132になってます。

GW中仕上げようかなと思ったらこれだよ・・・


まあ、十分上げれたからいいものを・・・
最悪、レベリングで使えそうなキャラはオーラを含めてたくさんいるので、強引に上げることは可能かな!

中途半端なミンスもいつかはね?


この仕様変更はDDがあるからかな?

サイクル

影葱レベリングの為に、思考停止ギロチンを作成。

シーフ時代→スポア、ホード、マランお座り。転職→ステムお座り
転生シーフ→スポア、スリーパ、ジェジェお座り。転職→ステムお座り、トール2お座り
ギロチン→オデン2EDPRC狩り117エンド

影葱も118です。

実は影肩ないので、メカPwsとRGバニとRKピアースのニーズ狩りをRR化後始めてやりました。

毎日狩れば出るでしょ!

影肩入手後ダブル育成を開始します。

こんにちは

仕事忙しいよお・・・・

ROで変わったことはメカオーラになってます。

そして影葱育ててます。
で、影葱育てるためにチンさん育てたいけど、今どう育てるかわからないからシーフで止まってる


という感じ。

放置気味だった;;

RR化になってメカでゴツミノ狩ってます。

超うめえ・・・・

だけど仕事が忙しいせいであんまりやれてないです。

でも今は140レベルなのであと少しですね。

メカ育成

なんとなくFD5メカで行ってます。

本当になんとなく行ってる感じです。

自給教範込みで300Mいかないくらい。

このまま行けばオーラは可能だが・・・

左サイドメニュー

プロフィール

ジャムを持参

Author:ジャムを持参
所属:なし


いたらジャムかたまひでお願いね!


-------男メイン-------
ジャムを持参:150/50ジェネ:99バニル

ホムをやりたいという理由から製造BSを消してケミを作ったらホム育成よりケミ育成が熱入ってそのまま転生してしまった奇跡なキャラ
S144の自慢のホムもいい感じに99に!



ジャムを自讃:150/50レンジャー

トーキキャラとして育てたが、強さに惚れ育てることにした。狩りも快適すぎて楽しい。



たまひい:131/41ミンス

実はファーストキャラはバード。操作楽だしいろいろ便利



†魂†:99/30アクビ

カタスに入る前に自分が設立したGで殴りプリでは支援がまともにできないからしかたなく作ったキャラ。
カタスに入って、まだクリエがいなかった時支援で参加してました
一番古い



たまひい.:143/50影葱

ケミ育成で金がすっからかんになり、金を稼ぐためには・・・と考え付いた先がこれ



ジャムを自賛:99/20RK

ルーンナイト用に作ったけどLKにしたくて転生してしまったキャラ
やっぱり騎士系は育成楽すぎ。。

--------------------------


~~~~引き上げ垢~~~~~

RK150/50
ジェネ育成用の1つだったが、スカラバホールお座りが面倒すぎてそのままオーラへ。


メカ150/50
副産物。ノーグ専用


RG150/50
真面目に調べた結果これが一番良いと考えて作ったキャラ。ジェネを育てる為に生まれた。非常においしかったですよ?トール3お座り

ギロチン131
男メイン垢の影葱を引き上げる為に作った

レンジャー101
作るだけ作ります。
ジェネ育成用だったキャラ

付与99
火付与なんてタダみたいな感じだし実際のところ使ってない

AB101
レンジャー支援用

~~~~~~~~~~~~~~~~

_______支援垢______
リンカ99
昔生体臨時やろうと思って作ったもの

ミンス97
修正で無駄になった

素プリ70くらい
ポタコ

葱70
罠狩りしようと思ったけどピンギで飽きた

修羅98
いつかは必要になるだろうVIT120の活専用キャラ
作ったはいいけど強すぎて吹く

付与70くらい
____________________

FC2カウンター

右サイドメニュー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

